秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

服装

基本、パンツが多い私。

彼と会う時もパンツスタイルが多かった。


前に一度だけ、ワンピースを着てた事があって、その時は何も言わなかったけど、後で

‘’ワンピースは大人っぽくて好き‘’とのこと(笑)


その後、何度かワンピースを着て行くと喜んでくれた。

男の人って、スカート好きだなー(笑)


もうすぐ会う約束の日。

今から何を着ようか考え中!

前回は、パンツだったから今回はワンピースを着たいなーと。

単純な私です(笑)


たまにしか会えないから、会う時くらい喜んでもらいたい。

喜んでる姿が見たい!

服はだいたい決まったから、あとは会うだけー。

早く会いたいな。