秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

素直な彼

休み明けは、話せなかった時間を埋めるかのように、お互いがたくさんの話をする。


最近、年末年始に連絡を取れない間の心配を彼がずっとしていて。

電話の後半になると、いつも

‘’間があくのが寂しい‘’って言う。


連絡は取れないけど、ギリギリまでは仕事で会えるから

‘’別にいなくなる訳じゃないよ‘’って言っても‘’考えるだけで、寂しいなー‘’って。

こんな人だったかなぁ?(笑)


‘’仕方ない‘’で割りきる人だったはずなんだけど。

寂しいとか、嫌だとか口に出すタイプじゃないと思ってた。

人って変わるんだなー(笑)


私は、嬉しいんだけどね。

そんな彼も愛しいのです。

いつも素直な彼に私は感謝してる。