秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

11月の幸せな時間①

彼に会ってきた。


いつもの様に、朝から仕事で走り回ってかなり忙しそうだった。

少しでも早く会えるように、長く一緒にいられるように頑張ってくれて。

その頑張りのお陰で、思ってた以上に早く会えた。


少し早く着いたから、時間潰しに買い物してたら、外から見えたみたいで。

「レジにいるの見えた(笑)」

「車の所で待ってるねー」と連絡がきて慌てて向かうと、見慣れた姿が立ってた。


声を掛ける前に、少しだけ見とれてた(笑)

後ろを向いてたから、私が出てきた事に気付いてなくて。

やっぱり彼はカッコいい!(笑)

触れなくても、見てるだけでドキドキする。

改めて、そう思った。


「行こっか♪」

そう声を掛けると

「びっくりしたー」って驚かれた。


二人で一緒に車に乗って、いつもの場所へ。