秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

11月の幸せな時間②

いつもの場所に到着して、彼が部屋を選んでお部屋へ移動。

慣れたもんです(笑)


仕事終わりの彼は、シャワーへ。

私は部屋で彼待ち。

いつも通りのこの流れも、私は安心する時間


シャワーから上がった彼は私を見つけてすぐに抱きしめてきた。

‘’愛しいなー‘’

そう思っていると、すぐに唇が重なった。


何度も言いますが、彼のキスはタイミングを逃すと息をする暇がなくなるくらい攻めてきます(笑)

このガッツかれた感が好きな私。

毎回キスするだけで、全身の力が抜けて溶けそうになる(笑)


会えない時間を埋めるように、たくさんキスして抱き合った。

体を重ねる度に、お互いの‘’好き‘’を伝え合う。

たくさん愛してもらって、愛し返した。

彼がすごく愛しそうに私に触れて、幸せそうな顔をしてくれるのが嬉しくて。

そんな姿を見せてくれる彼が大好き。


二人にとって限られた幸せな時間。