秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

11月の幸せな時間③

たくさん愛してもらった後も、くっついたまま色んな話をします(笑)

これはきっと彼の気遣い。


体の関係を持つ前に

‘’男の人に終わってすぐ素っ気なくされるのは好きじゃない‘’

と言った事を覚えてたみたい。


だからずっとくっついてる(笑)

冗談を言い合ったり、世間話をしたり。

こんな何気ない時間も好き。

お話の間も、彼は私の体のどこかしらを触ってきます(笑)


しばらくお話していると、彼の体温が上がってくるのがわかった。

私「ん?(笑)」

彼「2回戦いきますか(笑)」


元気だなー(笑)

でも嬉しい。

さっきとは違い、2回戦は私も頑張りました。

彼ばかり疲れさせちゃいけません(笑)

少しでも喜んでほしい。

そう願わずにはいられないから。


彼とお付き合いする前までは、旦那とずっと一回だけだった。

初めて彼と2回目をした時、彼自身も驚いてた。

奥さんともずっと一回だけだったみたい。


それを聞いた時ふと‘’特別感‘’を感じた。

嬉しかった。

体を重ねる時は、愛されてるって体で感じられるから好き。


触れる事が許される限られた時間。

お互いの気持ちを恥じる事なく伝え合う。

次会う時まで忘れないでほしいと願いながら。