秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

11月の幸せな時間④

少しずつ、帰りの時間が近づいてきた。

でも、今回は会う時間が早かったからいつもよりゆっくり。


二人で帰る支度をして、部屋を出た。


車で待ち合わせの場所まで戻り、すぐ降りるのかと思ってたら

「もう少し喋ろう」って言われて。

「時間大丈夫?」と心配されながらお喋りしてると彼が

「何か離れるのが名残惜しい」って(笑)

会話の途中で何度も、そう言うから

「女子みたい(笑)」って言ったら


彼「そう?言い過ぎ?だって寂しいから」

私「私が、口に出して言わないような事をいつも言ってくれるから、嬉しいよ」


彼「バランスがいいって事だね」

彼「次会うのは来月か。少しあくけど、電話もするし大丈夫かな」

彼「でも、離れるの名残惜しいなー」


また言ってる(笑)


いつも素直な彼。

実は、部屋を出る前いつものキスがなかった事を気にしてた私。

バタバタしてて忘れたんだと思う。

でも、彼の‘’名残惜しい‘’って言葉で吹き飛んだ(笑)


ありがとう。

彼の素直さに私は助けられていて、この付き合いが安定して続いているんだといつも改めて思う。

本当に彼のおかげ。


寂しいけど、現実に戻る時間。

少しの時間だったけど、早く会えたし

いつもより少し長く一緒にいられた。

心も体も満たされて、しっかり充電できた。

だから、また頑張れる。


‘’また来月会おうね‘’

そう言って私達はさよならした。