秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

もう1つの顔。

電話で話している時、会っている時に私の知っている‘’彼‘’ではなくなる時がある。

‘’父親‘’としての彼。


彼は本当にいいパパだと思う。

とても3人の父親には見えないし。


来月会う約束をしている日を彼が勘違いして

「その日は無理そう」って言われて。

「子供の検診があるから、連れていかなくちゃいけない」って。

結局、日を勘違いしてたってなったんだけど。


‘’優しいなー‘’も本音。

‘’いちいち言わなくて言いのに‘’も本音。


私達が上手に続けていくには、家庭が上手くいっている方がいい。

でも、やっぱり聞きたくない話もある訳で。

なかなか難しい。


聞きたくないって言うのも、だんだん申し訳なくなってきて最近は聞き流してる。

でも‘’家族を大事にしているなー‘’って嫌でもわかるから、少し焼きもち(笑)


でも、彼には言わない。

言えば気にするってわかってる。

だから我慢。


こういう関係は、色んな気持ちが入り交じる。

色々簡単ではない。

そんな色々と上手に付き合っていかなくちゃ。

のんびり頑張ろう。