秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

長電話

私が休みの日の前日。

‘’今週の残りは仕事が忙しくて連絡取るのが難しくなりそうだから、明日連絡取れない?‘’

と言われた。

こんな事、初めてかもしれない。


きっと連絡を取れない日を少しでも短くしたかったんだろうな。

優しい彼なりの配慮。


昼前に電話がかかってきて、気がつけば、5時間近く喋っていた(笑)

お互いにびっくり。


久しぶりに時間を気にせずゆっくり色んな話ができた。

お付き合いが始まって、7ヶ月が経つ。

‘’早いね、続いてるね‘’って。


色んな事が合ってるから、続いてる。

お互いの気持ちも、価値観も、時間も、状況も全て。

改めて、すごいなと思う。

いつも大事にしてくれて、大事に想ってくれる。


初めて‘’一年目指して頑張ろう‘’って話がでて。

始まった時には、お互いがこんなに続くとは思ってなかった。

彼は、私のおかげだと言うけど私は、彼のおかげだと思う。


家庭があって、難しい事もあるけどこれからも楽しく長く上手に付き合っていけたらいいな。


忙しい合間に、貴重な電話時間を作ってくれた彼に感謝。