秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お疲れ様

とりあえず忙しい仕事が一段落した彼。

休み明け、いつも通り連絡が取れた。

忙しすぎてよく倒れなかったねーと感心(笑)

気が抜けた時が怖いけど💦💦


完全にスイッチが切り替わったのか?

気持ちの問題か?


次会うまで長い‼と彼が一言。

‘’久しぶりに聞きました、その台詞(笑)‘’


仕方がないよね、約束だもの。

その前に会えたら嬉しいけど、きっと難しい。

彼も私も。

年末に向けて忙しくなってくるし。


「12月入ったらすぐだよ」って言ってみたけど、多分彼は聞いてない(笑)


「私も、カレンダーとにらめっこしてるよ」って言ったら、喜んでくれたけど。


会いたいと口に出して伝えてくれる彼。

まだ先だとわかって拗ねる可愛い彼。


‘’きっとすぐ会えるから待っててね。‘’

‘’私も早く会いたいよ‘’

私はいつも上手く伝えられないから。


でも、私の‘’会いたい‘’が彼に伝わるように努力したい。

言葉の大切さ。

言わないとわからない気持ち。


不器用なりに頑張りたいな。