秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

真相

なぜ私に連絡先を教えたのか?

家族がいるのに。

ずっと聞いてみたかった。


彼「仕事で会う度、気になって話すうちに好 意を持った。」

「年下だったら、諦めようと思ってた」

「独身だったら、やめとこうと思った」

「でも、聞いたら全部クリアしてた」って。(笑)


普段コンタクトの私が、目の調子が悪くてたまたまメガネで出勤したのを見て、そのギャップにやられて絶対連絡先を聞こう!と決意したそうな。

何だそりゃ(笑)


何度か軽く「またいい店あったらご飯いきましょう」と誘ったが、私スルー(笑)

さらりと交わされ逃げられる事、数回。

彼「絶対に逃がさん‼‼」

と思ったそう(笑)

俄然やる気になったとか。


私「…」

記憶にあるような、ないような?

でも、スルーして逃げた記憶はある(笑)

からかわれているとばかり💦💦


私「逃げてごめんなさい(笑)」

彼「だから、番号書いた紙渡した!」

彼「連絡してきてくれたら、嬉しいなと思って」

彼「逃がさんぞ!と思って(笑)」

彼「後悔したくなかったから」と。


なるほど、いわゆる両思いというやつだったのか!とこの時、初めて気づいた。(笑)


お互いに家族がいる。

大切な家族が。

壊す気など全くなくて。


でも、ダメだとわかってるけど好きになってしまった。出会ってしまった。

ただ、自分の気持ちに素直に。

後悔しないように。

私達は、お互いにそう思っていた。