秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

すっきりしない

彼と話していて、ふと思った。

‘’この人は、人の物でも欲しい!自分の物にしたい!って思う気持ちが強いかも‘’って。


過去の話を聞いていると、相手に彼氏がいても自分がこの人って思ったら構わずアプローチをかける、と。


私と知り合った時も、私が結婚している事を知ってて声をかけてきた。


‘’後悔したくなかった‘’とその時、彼は言っていた。


もし好きになった人に相手がいて、アプローチしても最後に決めるのは本人だからって。


確かにそうなんだけど。

彼が真っ直ぐすぎるのか?

私が気にしすぎなのか。


釣った魚に餌をやらないタイプではなくて、むしろフラフラせずしっかり愛情かけて大事にしてくれる人。


でも、何だろう?

ふと、あれ?って何か引っ掛かった感じがする。

少しモヤモヤする。


聞かなければよかったと思う事もやっぱり多い。

色んな話をするから余計に。

勝手に考えて、落ち込むのはいつも私。


今月会えるかも?って期待していた日が無理になって凹んだ。

期待しても疲れるだけって分かっているけどやっぱり期待してしまう。


少しでも時間が合えば会いたいなと思うから。

自分の気持ちを素直にぶつけられたら楽なのにーって思ってしまう。


何か今日は少し疲れた。

気持ちが上がらない。