秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いつも通りな二人

何ごともなかったかのように、いつも通りな二人。


朝会ってすぐ、少し気を使った素振りを見せた彼。

でも、私はいつも通りにした。

顔を見たら、モヤモヤも消えたから。


電話がかかってきた時、一言目に「昨日は無理言ってごめん」と言われた。

やっぱり気にしてたんだなー(笑)


ちゃんと言葉にして伝えてくれる。

それだけで‘’もう、いっか‘’って思えた。


いつまでも拗ねてる訳にもいかないし。

限られた時間だから、大切にしないと。


今日は、久しぶりに気持ちが穏やか(笑)


これから、だんだん忙しくなって連絡や会う時間がなくなっていく。

拗ねてる暇はない(笑)


「忙しくなる前に、年が明けてから会える日決めようね」

私が言わなくても、ちゃんと考えてくれてる。

いつも通り優しい彼がいる。


我儘言わず、彼についていこう。

一緒に過ごす時間が楽しく幸せなものになるように努力しよう。