秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

せっかく会えたのに

昨日、少しだけ会えた。

彼が忘年会で外に出るから少しだけ会おうって。

途中で抜け出してくれたけど、お酒飲んでて自転車だったから、彼の家の近くで会った。


忘年会の場所が結構遠かったみたいで

「自転車じゃなくて、奥さんに車で送り迎えしてもらえば良かったのに」って言ったら

「そしたら会えなくなる」って。

頑張って自転車で行ってくれたみたい。


1時間半程話して、バイバイしたけど何か私がモヤモヤしたりぼーっとしたり。

体調がすっきりしない。


バイバイしてから、彼からラインが入ってきてたけど、もうすぐ家に着くって言われたからラインを返さなかった。

何か言い方が嫌だった。

‘’もうすぐ家だから、また明日連絡する‘’って。

分かってるけど、連絡してくるなよって言われてるみたいだった。


会う時、指定された場所が遠いな断ろうかなと思った。

何で彼に合わせてばかりなんだろうって。


何かイライラしたから、会ってすぐ

「30分したら帰る!」って言ったら

「せっかく会えたのに💦💦」と焦る彼。


次の日が仕事の時は会うべきじゃないなと思った。

時間を気にして、気を使いすぎて疲れてしまう。

彼は私の体調、気持ちの変化に気づいたみたいで「そろそろ帰ろうか」と言ってさよならした。