秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

約束

私達は、付き合おうとか彼女(彼氏)になってほしいとか、好きだと言い合ったことがない。

好意を持っていた、かっこいい(可愛い)と思ったなどの表現に自然にとどまっていた。


それはきっとお互い既婚者だから。

独身の男女ではないから。


連絡を取る中で、少しずつ「また時間が合えば、お茶でもしませんか?」と彼が言うように。

私「お茶?(笑)」

彼「ランチって言った方がいいのかな?女の人には」

私「ランチね!時間が合うなら行こう♪」


しかし、私の悪い癖?女性の癖?しばらく社交辞令のような感じになってしまい、なかなか話進まず(笑)

しびれを切らした彼が、「ランチいつなら大丈夫そう?」

彼「何か行く気なさそうだったから」って(笑)

ぐいぐいくるなーと、感心した私(笑)

彼はいつも気持ちが良いくらいストレート、直球。



どーにか彼の仕事が早く終わる平日に、時間を合わせランチする事に!

職場を真ん中に彼の自宅は東側、私は西側という場所柄会うとなると、職場の近くとお互いの自宅近くを外さなければならず、なかなかお店が見つからないという事態💦💦


話を流し続けた私、償いといわんばかりに一生懸命お店を探しました(笑)


初めて、職場以外で会えるとドキドキする自分と、会ってどーするのか?と冷めた自分がいた。

素直じゃないなー私。(笑)

でも、踏み出すのが何となく怖かった。

さぁ、会ったあとどーなる私達‼‼