秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

12月二人時間③

一気に引き寄せられて、キス攻め( 〃▽〃)

このがっつかれた感が私は好き(笑)


完全に彼のペースで攻めてくる。

会ってない時間を埋めるように、優しく包み込んでくれる。


恥ずかしいとか言ってる暇がない(笑)

何せコロコロ忙しい(笑)


「ごめん、忙しくて(笑)」


毎回言われるけど、慣れました(  ̄▽ ̄)

いいんです。好きにして(笑)


「いつもより、部屋が少しだけ明るいね」と言ったら「顔がよく見えるからこれくらいがいい」って、恥ずかしい‼‼

でも、真っ暗も申し訳ないし。

我慢(笑)


その時、普段私の事を‘’ちゃん‘’付けで呼ぶ彼が呼び捨てで私を呼んだ。

何だろう?普段とのギャップにキュンとした(笑)


たくさん愛してもらって、彼からの好きが伝わるこの時間が好き。

彼が私に触れるたび、愛しそうに私の名前を呼ぶ。

体を重ねている時も、彼の優しさが滲み出る。

「痛くない?」

「しんどくない?」

「嫌じゃない?」

その言葉を聞くたび、笑ってしまう。

いつも気にしすぎ(笑)

「大丈夫だよ」そう答えると安心して嬉しそうな彼。


幸せな時間。

ずっとこの人と一緒にいたい。

他に何もいらない。

何も望まないから。

ただ、一緒にいられたら。


彼に愛してもらいながら、心の中で何度もそう思った。