秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

12月二人時間④

たくさん愛してもらって愛し返した。

何とも言えない気持ち。

毎回思うけど、すごく満たされる。


「早く会えたから、気持ちがゆっくりしてる。」

そう言ったら「早く会えて良かった。」って。


私「もうすぐ8ヶ月」

「年を越すとは思ってなかった(笑)」

彼「思った以上に続いてるね。」

私「あなたのおかげです!」

彼「俺は何もしてないよ~」


彼の気遣いや、優しさのおかげで続いてる。

いつもしっかり言葉にして伝えてくれる。

限られた時間だからこそ、二人の時間をちゃんと考えてくれる事が嬉しい。

優先してくれるって有難いこと。

感謝しかないよ。


そんな話をしていると、彼と目が合った。

愛しそうに私に触れて、くっついてきた。

手から伝わる体温が、少し上がっているのがわかった。


「もう一回しよう」


その言葉を聞いてまた笑ってしまった。