秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

12月二人時間⑥

あっという間に帰る時間。

彼と帰る支度をして、部屋を出ようとしたら

振り返って優しくキスしてくれた。

‘’さよならのキス‘’

自然と微笑んだ。幸せ( 〃▽〃)


車に乗って待ち合わせ場所に戻ると「車で少し話そう」って言われて。

「少しだけ待ってて」と車を降りた彼。


自分の車の方に戻っていったから、仕事の電話か奥さんに電話かな?と思って、私も携帯を触ってた。


戻ってきた彼が大きな袋を持って私に

‘’はい!‘’と手渡してきた。


私「え?何?何?」

彼「年内、今日で会えるの最後だと思ったから。」

「今年一年ありがとう」

そう言って袋の中を見ると、箱の中にケーキが入ってた。


彼「何がいいか悩んだけど、残る物だと旦那さんに怪しまれると大変だしケーキにした」


「俺、こういうの苦手で何渡したらいいかわからなくて。」

それ聞いて、泣きそうになった。


「すごく人気のケーキ屋さんみたいで、いつも人がいっぱいのお店!」

「美味しいといいな」って。


何回‘’ありがとう‘’って言ったかわからない。

本当にびっくりして、嬉しくて。

こんな事、家族以外にする人だって思ってなかったから。

朝から体調悪い中、仕事早く終わらせる為にバタバタ忙しかったはずなのに。


本当に嬉しかった。

私の嬉しそうな顔を見て、彼も笑顔だった。


彼からの思いがけないサプライズ。

中身より、気持ちが嬉しかった。

初めてのプレゼント。


私の事なんかほっとけばいいのに( ;∀;)


次、二人で会えるのは来年。

今回も、無事会えて良かった。

心も体も満たされて幸せな時間でした。


‘’ありがとう、またね‘’

そう言って私達はさよならした。