秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お弁当

珍しく子供の習い事のない日。

だから、久しぶりにゆっくり時間を気にせず電話できた。


ただ、今週いっぱいはとてつもなく彼の仕事が忙しく、邪魔しちゃいけないから

「忙しい時は放置してね」

「無理して連絡返さなくていいからね」と言ってある。


「手があく時間はあるから大丈夫だよ」

いつもそう言う彼。

‘’本当かなぁ?無理してないといいけど‘’

と思ってしまう。


でも、やっぱり彼との電話時間はたのしくて色んな話をしてしまう。


珍しく遅い時間まで話せそうだったから、ご飯作りながら話してたら「今、何作ってるの?」って聞かれて。


献立とか、品数とか、料理の話しをしてたら‘’理想の奥さんだね‘’って褒めてくれた。


前に一度お弁当を作って渡した事があったから、‘’また機会があったら食べたい‘’と。

彼は朝が早いから、お弁当なしでいつも時間なくてパンとかで済ませちゃう(TT)


「作る相手が変わるだけで、作るのがすごく楽しくなるんだよ」って言ったら驚いてたけど、でも本当にそう。

面倒くさいとか思わなくなる。

作ってて楽しい。

彼だから尚更なのかな?(笑)


もうすぐクリスマスだし、この前のケーキのお礼も込めて久しぶりにお弁当を作って渡そうと決意‼‼


一応、サプライズ(笑)

事前に聞くと‘’無理しないでー‘’と気を使うはずだから。


まだ少し先になるけど、無事作って渡せるといいな。

‘’美味しかったよ‘’と言ってもらえたらいいな。

今から何だか楽しみです。