秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今年もあと少し

私達は、いつもお互いのおかげで続いてるねって感謝し合う。

色々当たり前じゃない。

難しい事も多い。

だからこそ、お互いに感謝を忘れないんだと思う。


これはきっと大切なこと。

続ける為の努力。


そして、もうすぐ連絡が取れなくなる。


彼が‘’こういう時期って寂しいな‘’って言う度切なくなる。

でも、そう思ってるのは私だけじゃないのかって発見もあったり。


初めて二人で迎える年末年始。

年末の挨拶はできるけど、年始の挨拶はきっと少し先になると思う。


お互いに家族と過ごす時間。

会うことも、連絡を取ることもできないけどきっとこの数日が、また二人の絆を強くしてくれるはず!

愛しいが増すはず(笑)


少し未知の世界。


毎日、電話の最後に彼が寂しそうに‘’明日は何も予定ない?連絡、大丈夫?‘’って確認してくるようになった。

それを聞く度、‘’もうすぐ連絡取れなくなるんだなー‘’と実感する。


離れてる時間に少しでも、早く連絡したいな声が聞きたいなと思ってもらえたら、嬉しいなと思う。

私もきっとそう思うはずだから。


今年もあと少し。