秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

キャパオーバー

「反応が冷たい」「答えが適当」

最近、彼によく言われる言葉。


子供が冬休みに入って、仕事に家の事に子供の相手にとかなり疲れてきた。

年末で片付けなければいけない事も多いし完全にキャパオーバー。


こんな時に限って、旦那は忘年会続き。

完全に母子家庭状態。


イライラも疲れもピーク。

彼との時間を作るのがやっとで、話していてもどこか上の空。


一年で一番嫌いなこの時期。


きっと連絡を取らない長い期間も寂しくて嫌で仕方ないんだと思う。

考えても仕方ないのに。


色んな事が重なりすぎてしんどい。


明日、彼と年内に連絡を取る最後の日。

楽しく終わりたいな。

どうか楽しい時間にできますように。

今は、ただそれだけを願って。