秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼に出会えて良かった

「楽しい一年にしてくれて、ありがとう」

出会って、声をかけてくれたから今の二人がある。

色んな条件が合ったから、続いてる。

彼とだから楽しい時間が過ごせてる。


一年分の‘’ありがとう‘’を伝えた。

不思議な一年。

まさかこんな事になるなんて思ってなかったから。


またきっとすぐ会えるし、連絡も取れるのに永遠の別れのような寂しさをお互いに訴えてて(笑)

‘’寂しいな‘’ ‘’長いな‘’ と彼が何度も口にしてた。


「俺の事忘れないでね」って泣きそうな声で言う彼。

忘れる訳ないのに(笑)


「体壊さないように気をつけてね!」

「体だけは大事にしてね」

ってお父さんみたいに何度も言われて。


いつも優しい。

そして、いつも心配性。

そんな彼が大好きで大切なんだと改めて思った。


しばらくのお休み。

来年は、今年よりも楽しくて幸せな一年になるように。

「来年も仲良くやっていこうね」

彼に言われたその言葉を大切に頑張ろう。