秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

夜デート

ランチした後も、いつもと変わりなく連絡を取り合う。

限られた時間の中の、私の大好きな時間。


彼「友達と、夜出かける用事ができた!もし時間が合うなら、少し会わない?」と連絡が。

怪しまれないように何とか都合を合わせ、彼と待ち合わせた。

夜、車の中で少しだけ二人の時間。



何気ない会話をしながら、初めて手を繋いだ。

そして、初めてのキスをした。

ドキドキした。

でも心地よくて、彼が愛しかった。

あぁ、やっぱり好きだなーと。


この日は、ここまで(笑)

彼は必死に我慢していた。

「もう少しお互いの事を知ってから。」

「そのタイミングがきた時に」って。

可愛いなー、優しいなー、大事に思ってくれてるなーと何だか幸せな気分になりました。

もっと、自分勝手で俺に合わせろよ的なイメージがあったから(笑)


彼は背が高くて男前だけど、見た感じが軽そう(笑)

やんちゃそうな感じ。

でも、芯のしっかりした相手の気持ちにきちんと寄り添える人。

情の深い、温かい人。

ま、若い時はよくモテてそれなりに遊んできたみたいだけど(笑)

今でも、「男前ですねー」「爽やかですねー」とよく言われている。

男女から、モテるのです。彼は色気がね、あるのです。

本人は、自覚がないみたいだけど(笑)

そんな所を羨ましく思いつつ、色んな彼を知ることが増えて、二人の時間が増えてきて私の心は満たされていきました。