秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

不安定

仕事初めに何度かラインでやり取りして、またすぐに連休。

連休明けは、子供の学校や習い事でバタつくから前もって連絡は難しいって伝えてある。

いつも通りに連絡取れるのはまだ先。


来週は会う約束の日。


約束の日が近づいて楽しみで仕方ないはずなのに、連絡を取らない間、色んな事を考えた。


寂しい気持ちが大きいけど、連絡を取らないことに慣れた自分もいて。


今のまま、いい状態のままこの関係を終わらせたら、、、って。

お互いの為にもいいのかもしれない。

何度もそう思った。


連絡を取らない生活に慣れてきた今なら、そうした方がいいんじゃないかな?って。


私達は、お互いに夫婦関係が良好。

家族仲もいい。

だからこそ、全てを失う前にお互いのパートナーの元に、家族の元に戻るべきじゃないのかな?って。


それはいつも頭の中にあって、いつも考えてること。


でも普段はその考えに蓋をしてる。

考えても仕方ない。

私は彼と離れるなんて考えられないから。


ただ、今は連絡を取らない期間が長すぎて家族との時間が長すぎてよくわからなくなってる。


どんなに彼を好きでも、彼が大事でも会えないと不安で、連絡が取れないともう意味ないのかなって思ってしまう。


どうすればいいんだろうって。

改めて不安定な関係なんだと思い知る。


余計な事を考えずに、自分の気持ちに素直に

彼の事だけを考えて想っていたい。


ただそれだけなのに、彼との時間がなさすぎて気持ちが不安定。


早く会いたい。