秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

1月の二人時間①

年明け初デート‼

今回は、年末年始を挟んでバタバタしてたのもあって、前回からあっという間。


朝から忙しそうに走りまわっていた彼。

今回も早く会えるように頑張ってくれた。


私達はいつも平日の1日、彼の仕事が比較的楽な日に、彼が仕事を早く終わらせてから会うのが定番。

仕事帰りに待ち合わせをして会っている。


もちろんお互いの住んでいる場所、職場から離れた所で。


普段の日なら、あり得ないスケジュール(笑)


でも、そのお陰で怪しまれる事なくバレずに会えているし、続いてる。


仕事で顔を合わせた時、さっと近寄ってきて

「今日も今の所、順調♪」

って嬉しそうに報告してくれて。

「朝から何だか忙しそうですね」って

周りにバレないように話し掛けたら

笑ってた。


仕事で毎日顔を合わせているけど、会う約束の日は気持ちが高ぶってテンションが上がる私。


今回は、連絡取れない時間が長すぎてモヤモヤしてたから余計だったのかな?


朝から早く会いたくて仕方なかった。


走り回っている彼を見る度に

‘’私と会う為に頑張ってくれてる‘’ってのが伝わってきて嬉しかった。


ただただ、その姿が愛しかった。