秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

1月の二人時間②

私の方が先に仕事が終わって、家に帰る。


いつものように彼から連絡がきて

「今の所、順調だからいつもの時間には着きそう」って。


会う日は、彼からのラインに答えるだけのシンプルなものばかり。

早く仕事を終わらせて、会うことが最優先だから、だらだら連絡は取らない。

彼の邪魔になってしまうと嫌だし。


待ち合わせ場所に早く着いたから、いつもの場所で時間を潰して待っていると彼の車が通り過ぎるのが見えた。


すぐ連絡がきて「着いたよ」って。


ドキドキしながら車の中で待ってると、彼がきた。

‘’寒い、寒い‘’と言いながら。


朝見たはずの顔なのに、やっぱり

‘’かっこいい‼‘’

いつ見ても好き( 〃▽〃)

直視できない(笑)


‘’いつもの場所‘’に向かって車を走らせて

到着したら、何か人が多い(笑)

二人で驚きながら、お部屋を選んで移動して。

その間に交わす何気ない会話が、またドキドキした。


彼は仕事終わりだから、すぐお風呂に入って私はテレビを見ながら彼を待つ。


このいつも通りがやっぱり嬉しい。

やっと私達の時間。