秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

1月の二人時間④

一回目が終わると、お話しタイムが始まる。

くっついたまま、色んな話をするこの時間も好き。


いつも電話で話してるけど、すぐ横に彼がいるだけで全然違うし、嬉しい。

話しながら、目が合うだけでドキッとする。


彼は色気のあるタイプ!

とにかくかっこいい(///ω///)


話してる間も、彼から離れる事は許されないみたいで(笑)

コロコロ転がって距離ができると、すぐ引き戻される。


そんな些細な事でも、愛しいなーと思える。


楽しそうに話している彼を見ているだけで幸せ。

だいぶ重症だな私(  ̄▽ ̄)

結局、どんな彼も好きってこと(笑)


きっとこの時、私からの‘’好き‘’が彼には

たくさん伝わってたはず( 〃▽〃)


私に触れる彼の手が、少しずつ温かくなってきて、気がつくと彼との距離がさっきよりも近かった。


そして、自然と唇が重なった。


お話しタイムの時のキスは、彼からの二回目の合図です(笑)