秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

自爆

私達にとって‘’一線を越える‘’という次のステップが見えてきた。


彼も「次に会った時は、多分誘うと思う!きっとそういう場所に。」と言ってくる事が増えた。

それはきっと、‘’そのつもりでいてね‘’という彼からのメッセージ。

そう言われて、嫌な気はしない。

好きな相手だから当たり前。

でも、きっとそこを越えるともっと彼の事を好きになって、もっと彼にはまる自分が想像できた。

こういう関係だから、いつ終わるかわからない。

一線を越えて、関係を終わりにしたらきっと傷つきようが半端ない。

一線を越えずに関係を終わらせるのとは、全く違う。

なぜか、‘’一線を越える‘’という事に対してネガティブな考えしか出てこなかった。

きっと自分の事で精一杯だったと思う。


だから、言った。突然。

「私達はこれ以上進むべきじゃない、きっと引き返すなら今しかないから」って。

「もうこの関係を終わりにしよう」って。


きっと奥さんが妊娠中って事が最初から頭から離れなくて、申し訳なくて。

初めからわかってて始めた関係なのに、同じ妊婦さんを見るたび、「私、悪い事してるんだな」って思ってしまって。

ダメだなー私。

いつも、考えなくていい事ばかり勝手に考えて、考えすぎて落ちていく。


あーあ、自爆しちゃった。

後悔しない為に、たくさん考えて言ったはずなのに。

後悔、、、ばかりだった。