秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

1月の二人時間⑤

彼への愛しさが増したのか、今度は私の中のスイッチが入った。

彼に対してはきっと初めて、最初から自分のペースで自分のしたいように攻めた。

とにかく必死な私(  ̄▽ ̄)


たまに出る私のSな部分(笑)


「苦しくない?」

「嫌じゃない?」


やりすぎかな?と、冷静になったりもして時々彼に確認(笑)


「大丈夫だよ」

嬉しそうに気持ち良さそうに答えて反応してくれるMな彼。

普段はSなのに(笑)


そして、体は正直( 〃▽〃)


これが終わると、もう帰る時間。

それがわかってたから、スイッチが入ったのかな。


好きすぎて、彼とこうしていられる事が幸せで泣きそうになった。

‘’好き‘’って言いかけたけど、でも言わずに我慢した。


私達は、はっきりした言葉は出さない。

これは私達なりのルール。


だから、いつも言葉以外で伝え合う。


言葉にしなくても、お互いの気持ちはしっかり伝わってる。

だから大丈夫。


‘’次会う時まで忘れないでね‘’

そう思いながら、たくさん愛して愛し返してもらった。