秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お願いだから何も変わらないで

今日、会社で‘’少しずつ方針を変えて行かないとなー‘’って話が出た。


‘’私は子供の事を優先しなければいけないから時間とか条件が合わなくなれば、仕事を考えなくちゃ‘’って思ってて。


彼に話したら

「そこは会社側がきちんと考えてくれるよ」って言ってくれたけど、よく考えると春から上の子が小学校にあがる。


まだ結果待ちだけど、下の子の保育園も始まるかもしれない。

色々環境が大きく変わる。


もし、会社が何も変わらず今のままなら何の問題はない。


ただ、時間や拘束時間が長くなれば子供達に迷惑がかかる。

そして、旦那にも。


そうなれば、今の仕事を辞めなければならない。


今の仕事を辞めれば、彼との時間も合わなくなるから、今の関係も終わりにしないといけない。


私にとって良い事が一つもない。


わからないけど、彼は仕事を辞めたくらいで関係を終わりにーなんて考えてないと思う。


でも、現実的に考えて難しい。

連絡を取るのも、会うのも。

今、同じ職場だから色々続いてるし我慢できている。


それを冷静に考えた時、頭が真っ白になった。

どうしよう、どうしたらいんだろう?って。


彼は、まだ起きてない事をあーだこーだ考える人ではないし、簡単に終わりにするって考えを嫌がる人。


だから、簡単に出せる話じゃない。


一人でモヤモヤ。

嫌だなー。


明日、少し彼に相談してみようかな( ;∀;)

少しだけ‼

怒らせない程度に(笑)