秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

W不倫

友達でWをしてる子がいて、アリバイ作りを頼まれたけど、どー考えても怪しい。


だから「怪しまれない?」「他のアリバイ考えたら?」って言ってみたけど聞かない(笑)


‘’会いたい‘’って気持ちが強すぎて。

でも、気持ちはよくわかるから協力した。


彼にもその友達の話はよくしてるから、今回の事も聞いてもらった。


「完全に周りが見えなくなってない?」

「その子、いつかバレそうで怖い💦」


私も彼と同じ意見。


私達は、絶対に無理をしない事!

怪しまれるようなアリバイは作らないと約束している。

もちろん、周りに関係を話す事もしない。


どこからかバレて、連絡を取れなくなったり会えなくなるのは嫌だから。


最優先は‘’長く一緒にいられること‘’。

その為に、我慢もするし努力もする。


この関係が始まった時から二人で言い続けている事。


友達は、彼との関係がある事で家庭の不満の息抜きができると言っていた。


いつ連絡が取れるかわからない。

いつお誘いがくるかわからない。

少し特殊な関係だからこそ、一回一回が必死なんだと思う。


好きな人に会いたい気持ちはすごくよくわかるから、できる限り応援したい。


だから、つじつまの合わなくなるような嘘をついて彼と会おうとするのだけは危険だからやめてほしい。


友達にも、その彼と長く続いていってほしいから。