秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

運気と勇気

3年程、運気が良くないって話をしたら

「気にするな」って。


きっと、悪いからって気分が落ちてると

どんどんそうなっていくから。


彼にそう言われて

程よく頭に入れておく程度にしよう、と。


その後、違う話題に変えて

いつも通り電話で話してた。


電話の後のLINEで↑の話が

引っかかっていたらしい彼から


「運気が良くないかもって言ってたけど

気にしすぎるなよ!!」


「いい年じゃないとしても

俺が(私にとって)いい年に変えられるように

頑張るから、任せとけ!!」って。


彼のこういうところに

私はずーっと助けられてる。


何があっても‘’大丈夫‘’って

いつも、一番近くで励ましてくれる人。


彼のこういうところが凄く好き。


きっと何てことないLINEのつもりで

送ってきた彼だけど


私が、それを見て勇気付けられたなんて

知らないんだろうなー。