秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

複雑?

新しい車を購入した我が家。

彼が車に詳しいから夏くらいから色々相談に乗ってもらっていて、この度無事購入できた。

で、私が乗っていた車を色々あって彼に譲ることに(笑)


正確にいうと、彼の奥さんがセカンドカーを探していて、たまたま私が手放したいと思っていた時期に条件等も合い譲ることに。


ただ、色々と問題が、、、。

お互いの家族にバレないように、いかに上手に話を進めるか。

怪しまれないように手続き、車を渡すか。


絶対無理ー‼と思ったけど、奥さんがかなり車を欲しがっているそうで。

手続きとかも、彼が全部動いてくれるって言うので頑張ってみようかなーと。


大丈夫かなー?(笑)


彼は、何度も私の車に乗ってるからよく知っているし、文句なしの車だって言うし。

私は、自分の欲しい車が買えたから今の車を大事に乗ってくれるなら、誰に譲っても構わない。


流れに任せるしかない(笑)


普通に連絡取ったあとに、車の件で彼から電話がきた時はなぜか敬語。

お互いお仕事モード(笑)


デートの約束とは違う日に、車の書類の手続きで彼と会うことになるみたい。

きっと、二人共お仕事モードなんだろうな(笑)

せっかく会えるのに(# ̄З ̄)


どうか何事もなく、車の件が無事に終わりますように。

そして、ないとは思うけどお互いのパートナーと会うという最悪のパターンにはならないよう祈るばかり( ;∀;)


軽く考えてたけど、色々複雑。