秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ありがとう。

彼「そっか。寂しいけど、でもいっぱい考えて出した結果だと思うから、素直に受け入れます。俺が急ぎすぎて、困らせてたね。俺の事でたくさん悩ませてごめん。短い期間だったけど、楽しかったし本当に好きだった。

ありがとう。」

そう言われた。

涙が止まらなかった。


彼は、しっかりと自分の考えが持てる人。

そして、相手の決めた事に反対しないし追ったりしない人。

だから、私が終わりにしようって言ったらきっと納得するだろうってわかってた。


そうわかってても、やっぱり寂しいもので。

本当にこれでよかったのかな?なんて考えてみたり。

きっとこれが私の精一杯。

今ならまだ戻れる。

この関係が始まる前に。