秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

会えたけど

少しだけ会う約束をしていた日。

私が休みの日だったから、久しぶりに私から連絡してみた。

いつもは、彼からばかりだから。


そしたら、いつ連絡入れようか迷ってたって。

休みの日は、タイミングがよくわからないんだそう。

そりゃそーか。起きる時間もわからないし。


子供達を送り出してから、彼と合流( 〃▽〃)


奥さんが働いていた時、ちょうど私達のお付き合いが始まったばかりの頃、よくこうして彼が早く仕事が終わる曜日に時間合わせて会ってたなーと少し懐かしくなった。


「また、嫁が働きだしたら前みたいに○曜日も会えるようになるから!」と前に彼が言っていたけど。


でも、期待はしない。

そうなれば嬉しいけど、そうならないかもしれない。

毎月、ちゃんと会える時間は作ってくれる彼。

連絡もマメにきっちりしてくれる。

今は、それで十分。


今より会える時間、一緒にいる時間が増えるといいなとは思うから、‘’こんな事言ってたなー‘’くらいに覚えておこう(  ̄▽ ̄)


書類と、車の受け渡しをどうするか等々話を詰めて一通りやらなくちゃいけない事は終わったのに、車から降りない彼(笑)


役所に用事がある事を伝えたら

「そっか、じゃあもう少ししたら行こうか」

と、何か寂しそうに言うから私が思ってたより時間作ってくれるつもりだったのかな?なんて(# ̄З ̄)


彼も車の手続きで、寄る所があるから長くはいられなかったはずなんだけど。

きっと、‘’車の手続きをしてから帰る‘’って奥さんに言ってあったからかな。

本当にそうだから怪しまれる事はない。


私は、少しでも会えて嬉しかったけどやっぱり時間を気にしてしまう。

早く帰してあげなくちゃって。


会うなら、ゆっくり会いたい。

バタバタと会って、すぐ帰るのは嫌。

私のわがままなのかな。


好きだから、一緒にいたいだけなんだけど。

色々難しい。