秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

素直に

疲れたとここに書いた次の日。

連絡を取るのが嫌だった。

「今日はやめとく」と言うつもりだった。


でも、本心は‘’声が聞きたい‘’、‘’話したい‘’

いつもそんな気持ちに蓋をして意地をはる。

そして後悔する。

私の悪い所。


週末はまた連絡が取れなくなるから、ちゃんと連絡しよう。

意地を張らずに、素直に。

そう思った。


仕事が終わっていつも通り彼から連絡がきてた。

そのいつも通りにほっとした。

悩んでも、考えてもやっぱり彼が好き。

この気持ちだけは何したって変わらない。


顔が見たくて、声が聞きたくて。

モヤモヤしても、イライラしても好きは変わらない。


‘’約束の日まで一週間切ったね‘’って

無邪気にはしゃぐ彼が愛しかった。


悩むのも、考えるのも、我慢するのも彼が好きだから。


無理はしない。楽しく続けていこう。

二人でそう決めたから、一人で抱え込まずに彼と頑張っていこう。


少しずつ、私も成長しなくちゃ。