秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

積み重ね

週末は連絡を取らない私達。

家族との時間を優先する為に決めたルール。


だから、休み明けは聞いて欲しい話がたくさん(笑)

いつも何も言わずひたすら話に付き合って聞いてくれる彼には感謝。


最近、電話の途中で必ず毎回言われることがあって。

「3月に会えそうな日がわかったら教えてね」

と彼( 〃▽〃)


私達は月1、2回が今の所会うのが限界。

お互いの家族に怪しまれずに会える回数。

不満がないと言えば嘘になる。

でも、仕事で会えるし毎日電話で話してるから何とか我慢できる範囲!


ただ、次会える日の約束をするのが早い(笑)

正確に言うと彼が急かす(# ̄З ̄)


2月に会う約束を1月の最初にして、次3月に会う約束を今、いつになりそうか毎回確認される。


「本当にマメだよね」って言ったら

「約束あるとそれを楽しみに頑張れるから」と、また嬉しいことを言う。

「だから、早く日を決めて」と彼(笑)


「なるべく早く予定確認します💦」


気がつけば、お付き合いが始まってから一度も私から‘’会いたい‘’とか、‘’次いつ会える?‘’と聞いたことがない。


これって、幸せな事だなと私は思っていて。


会う時間が少ないからこそ、会うことを大事にしてくれる。

ほんのちょっとの事だけどやっぱり嬉しい。


きっと、こういう事の積み重ねで好きが増すのかなぁ。


でもいい加減、予定確認して日を決めないと怒られそうだから、急がなくちゃ💦💦