秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

嬉しい約束

今日は、珍しく嬉しくなることばかりを彼が言った( 〃▽〃)


3月に会う日が無事に決まったものの、2月に会う日から1ヶ月以上あく。

今回は、多分そうなるだろうなと覚悟はしてたもののやっぱり寂しい。


仕事で会えるし、電話も連絡もあるから大丈夫‼と言い聞かせてみるけど、長いものは長い( ;∀;)


彼に伝えたら「久しぶりに間があくねー💦」

「間でどこか出れそうな日探してみる!」


私「え?大丈夫なの?」

彼「上手く時間合うといいな♪」

「さすがに空きすぎて、ダメになりそう(笑)」


私「無理だけはしないでね」


‘’会える日の約束があるだけ感謝してる‘’

と、彼に言われて嬉しかった。


4月から生活が大きく変わる事が決まって

私に時間の余裕が出る予定。


彼はそれも気になってたみたいで

「4月から○曜日何するの?」ってお付き合いが始まってすぐにデートしていた曜日の予定を聞かれた。


「とりあえずは何もしないよ」


彼「じゃあ、前みたいに会う事も可能ってこと?」


私「全然大丈夫♪」


彼「じゃあ、今より会う時間が増えるね」


彼はいつも、少しでも会えそうな時間を見つけたら、必ず私の予定を確認してくれる。


‘’春から良い感じで会えそうだね‘’と彼も嬉しそうだった。


お互いに時間を作る事が難しい中で会える時間を必死に見つける。

そして、その日の為に努力する。


いつもそう。

連絡も、会うことも当たり前じゃない関係。

だからこそ、彼との時間を大切にしたい。

少しでも一緒にいたいと思う。


急かされても、少し先でも‘’会う約束‘’があるだけで頑張れる。

その日がいつも楽しみで仕方ない( 〃▽〃)

それは、彼も私も同じ。


会う約束がたくさんできた日。

嬉しくなることがたくさん聞けた日。


そして、すごく幸せだなーと感じた日。