秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2月の二人時間①

彼と約束の日。

朝から霧や凍結で‘’今日無事会えるの⁉‘’

と焦った私。


時間に余裕を持って出勤したのに、彼は既に来てた(笑)

朝から忙しそうに走り回ってて、私の会社にも、いつもより早い時間に来て目が合った瞬間笑ってしまった。


彼も笑ってた(  ̄▽ ̄)


仕事が終わって携帯を見たら、彼から連絡がきてて‘’今日は最悪のフルコース‘’って。


フルコース?笑

目一杯、仕事が詰まってたんだろうな💦


「13時半か14時くらいになりそう」

ってラインがきてたから、いつもより仕事で時間がかかりそうだなーと。

でも、会えたらそれで十分!と気持ちを切り替えて朝からバタバタと準備をしながら家事を済ませた。


いつもよりは、間隔があきつつもマメに連絡をくれる彼。


‘’忙しいのに優しいなー‘’なんて。


朝、仕事で会ったのに凄くドキドキしたりして。

一生懸命オシャレも( 〃▽〃)


ふとパッと自分の顔を鏡で見た時、自分でもいつもと違うってわかった。

完全に‘’女の顔‘’になってた。

恋してるんだなー私(笑)


少し早めに待ち合わせ場所に着いたけど、そんな待つことなく彼も到着。


私の車に乗って‘’いつもの場所‘’へ。

やっと二人の時間。