秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2月の二人時間③

体を重ねる度に感じること。


彼は必死に我慢しながら、少しでも長く繋がっていられるように努力してくれる、ということ。


私は、彼のペースで好きにしてくれてもいんだけど、彼は違うみたい。


優しいなー( 〃▽〃)


今回は、珍しく?所々で

色んなチェック?確認?があった。


きっと、私の事を想って考えての確認。

恥ずかしがらずちゃんと答えると、彼も何だか嬉しそうだった。


奥さんには聞かないんだろうな、聞けないんだろうなってふと思って。


コロコロと忙しくて、恥ずかしかったりもするけど慣れてきた私もいて。

慣れって怖いなー(笑)


彼の我慢のおかげ?で、たくさん愛してもらって、愛し返せた。


幸せな時間。

大好きな時間。


本当にこの人の事が好きなんだと改めて思った。

全部好き。

だから、いつも思う。


少しでも長く一緒にいられますように。

ずっと隣で笑っていられるように、と。