秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2月の二人時間④

たくさん愛された後、彼と話をしていると彼の真ん中の子が4月から小学校に上がる。


私の上の子も4月から同じく小学生。

でも、学校の説明会はまだ先。


私と彼は住んでる市が違うからか、この日が説明会だったらしく

「今日は学校の説明会で、終わったら嫁から電話がかかってくるかもしれない。」と。


えぇー‼‼

聞いてないし( ;∀;)


しかも、その時間がだいたいいつもお部屋を出る時間の少し前。


と、ゆーことは今日早く出なきゃいけない?


無理!嫌!あり得ない!

って思ったけど、仕事中いつでも電話に出られる彼の状況を考えたら、そんな怪しまれるような事させられない(TT)


‘’そっかー、今日はイチャイチャする時間が短いのか‘’

そう思ったら、泣きそうになって。


でも、彼は何とかしようと必死に頭を働かせてた(笑)

そんな彼を見たら、我慢しようって思えた。


会う為に、そーとー頑張ったみたいで少し疲れてた彼。

話を聞くと、前日の夜は会う日に向けて早く寝ようとしてたのに、下の子供ちゃんが泣きだしてなかなか寝れなかったって。

まだ赤ちゃんだもん、仕方ない💦


睡眠不足の状態で、朝から走り回って時間を作ってくれた彼。

私と会う為に頑張ってくれた。

その気持ちが嬉しかった。


だから、疲れてる彼を少しでも休ませてあげたくて

「少し寝た方がいいよ。ちゃんと起こすから」って言ったんだけど


「せっかく一緒にいるのに、時間がもったいないからいい!」と言うことを聞かない。


「じゃあ10分だけでも休んで?」

「少しだけでも、全然違うと思うから」

って言ったらやっと聞き入れてくれた。


そして、数秒で寝た‼(笑)

やっぱり疲れてたんだなー。


10分たって、ベッドから私が少し動いたら彼が起きた(  ̄▽ ̄)


「もうそろそろ、帰る準備しないと言ってた時間になるよ?」


少し驚いて時計を確認しながら、起きあがってトイレに行った彼。


もう帰るのかーってすっきりしない気持ちに蓋をして、下着と服を手に取ると彼が戻ってきた。


「何してるの?」と聞く彼に

「帰る準備!」って答えたら


私の気持ちを察したのか、彼自身もまだ帰りたくなかったのかわからないけど

そのまま、ベッドに押し倒された。