秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2月の二人時間⑤

二人で布団にくるまって抱き合って、キスして、、、。


「時間大丈夫?」と聞くと


「あと少しなら大丈夫!」って言う彼。


本当に大丈夫なのかな?と心配してると

「もう1回する?」って(笑)


そんな時間ないでしょ( ;∀;)

私の心配をよそに、2回戦へ。


でも本当は、こうしたかったの。

時間ないし無理だろなーって諦めてた。


だから、求めてくれて素直に嬉しかった。

きっとそのまま帰ってたら、モヤモヤモード

全開だったと思う(笑)


またしばらく会えない。

お互い、それがわかってるから

‘’次会う時まで私(俺)の事忘れないで‘’と願いながら、たくさん愛し合った。


部屋を出て、待ち合わせの場所に戻ったらすぐ彼の奥さんから電話が。

すごいタイミング(笑)

電話をしに車を降りた彼。


でも、不思議なくらい妬かなかった。


きっと彼と会ってそれだけ満たされたから。

何も考えられないくらい幸せだった。