秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

それぞれの意見、考え方

先週から、テレビで取り上げられている

方の不倫について彼と少し話をした。


やっぱり、男の人と女の人とでは考え方や捉え方が若干違うんだなと感じた。


私の彼は‘’他人がとやかく言う事じゃない‘’

って考えの人。

本人達の問題だろって。

確かにそうなんだけど(TT)


自分達の事もそうだけど、たまたま好きになった人に家庭があっただけ。

それがわかっていて、お付き合いを始めた。

一緒にいて楽しいから続いてる。

嫌なら終わりにすればいい。


私と彼の意見は、そこで一致した(笑)

何ともあっさりした考え方(  ̄▽ ̄)


家庭のある人を好きになるって色々考えるし、難しい。

でも、好きだから我慢もするし努力もできる。


だから連絡が取れる時間、会える時間は何よりも大事にしたい。

こういう関係だから、色々当たり前じゃない。


彼にも、二人の限られた時間を大事に思ってほしい。


二人でこの関係を大切にしていきたい。

話しをしていて、そんな事を思った日。