秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

特別

相手が自分と同じ気持ちでいてくれないと嫌な彼。

それは、男女問わず。


久しぶりに前の職場の後輩とご飯に行くことになったって話をしてくれた時

「基本、自分から遊びとかご飯とか誘わないから」って言ってた彼。


その話を聞いた時、すぐに反応してしまい

「え?今、何て?(笑)」


すると、彼が「(私の名前)は別ですよ♪」

「特別だから」と笑って答えてた。


私は、自分から一度も彼を誘ったことがない。

お付き合いが始まる前も、その後の約束も全て彼から。


だから、あれ?と思って。


何気なく言った‘’特別‘’という言葉が嬉しかった( 〃▽〃)


待ってるっていうのも何か違う。

いつもベストなタイミングで誘ってくれる。


きっと、私が会いたいと思うタイミングと彼が会いたいって思ってくれるタイミングが同じなのかな。


幸せな事だと思う。


会いたいと誘ってきてくれる彼の気持ちに答えるように、嬉しいよ幸せだよってことは伝わるように努力してる。


彼ばっかり、私ばっかりってならないように。

二人の思いやりでバランスが取れて、この付き合いは続いてるんだと思うから。


これからも、私達なりの‘’特別‘’を大切にしていきたい。