秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼らしさ

仕事中、関係がバレない為にほとんど話すことがない私達。


このまま、喋ることも連絡を取ることもないんじゃない?と思ってしまう時もある(笑)


一人勝手にそんな事を考えながら仕事をしていると、広い敷地内で彼と出くわす事も多い。


話すことはなくても、私を見つけたら小さい子供みたいにおどけてみせる彼。


そんな姿を見ると、自然と笑顔になる。


愛しくて仕方ない。

私は、やっぱりこの人の事が好きなんだって再確認する。


そして、その気持ちに安心する。


視界に彼が入ってくるだけで、ドキドキして

自然と目で追ってる。


いつ見てもかっこいい(///ω///)♪


そんな毎日。


好きで好きで仕方がない(笑)


私、きっと重症だ(  ̄▽ ̄)


この前も、振り返ったら彼がいて

何か慌てた様子で私をじっと見て

「携帯壊れた💦💦」って。


前から調子が悪いとは聞いてたけど。


「もし、連絡くれた時に返事がない!ってなると困るから」と、わざわざ仕事中に伝えにきてくれて。


‘’優しいなー‘’( 〃▽〃)


連絡がない→無視された→もういい→終わりにするってパターンを予想した?(笑)

休みを挟むから余計心配したのかな?


ちゃんと私の事を考えてくれた事が嬉しかった。


どんなに忙しくても、体調が悪くても

いつもそう。


いつでも、ちゃんと考えてくれて伝えてくれる。


彼らしい。

こういう彼がやっぱり好き。