秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

決意

戻る訳じゃない。

そう自分に言い聞かせて、彼と連絡を取り始めた。

いつも通りの様で、どこかぎこちなく距離があった。

お互いに気を使いながら、言葉を選びながら。そんな感じがした。


遠慮がちに「電話していい?」と聞かれ、久しぶりに電話で話した。

たわいもない会話。でも、なぜ急に終わりにしようとしたのか?その話になった。

私達は、それから時間をかけて何度も何度も話し合った。

お互いが納得するまで何度も。

‘’戻る為の話し合い‘’

それはきっとお互いに気持ちが残っているって分かってたから。


「元の関係に戻れないか?」と、彼が言った。

‘’戻る訳じゃない‘’

そう思って連絡を取るようになったはずなのに、話し合いを重ねるたび自分の中の引っ掛かりが一つ一つ解決された。


‘’終わりにしよう‘’

その決断もきっと無駄じゃなかったってわかったから、私はもう一度だけ彼を信じてみようと思った。