秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

避妊

「避妊」については、彼とたくさん話し合ってた。


お付き合いが始まってからずっと。


こういう関係だから、気をつけないといけない。

お互いその考えで一致してた。


少しずつ、付き合いが長くなって慣れも出てきて?その場の流れと、気持ちが盛り上がりすぎて付けずにした事があった。


毎回付けてるけど、理性に負けて付けずにしたいなと思うことが多々あることは、彼から聞いていたし、私は排卵日や妊娠しそうな日は体質上わかりやすい人。


やっぱり、付けない方が気持ち的には嬉しい。


基本は、ちゃんと「避妊」している私達。

でも、たまにはそんな気を抜いた日があってもいいなーなんて。


本当はダメだけど。

わかっていても、時に気持ちと理性が邪魔をする(  ̄▽ ̄)