秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大切な場所

ブログの存在を、彼には言ってない。

でも、ここのブログを見ている事は話してる。


「そんなブログがあるんだねー」っと彼。


私が大好きでよく読ませて頂いている方のブログに、この前初めてコメントをさせてもらった。


何か、やっとコメントできて嬉しくて彼にテンション高めに話したら

「良かったねー♪」

「同じ立場だから、共感できる人達と繋がれてすごく嬉しいのが伝わった」って一緒に喜んでくれた。


周りには内緒の関係。

形として、思い出を残すことが難しいのもわかってる。

だから、せめて彼との出来事を残せたらと思って始めたブログ。


色々覚悟を決めて始めた関係だけど、壁にはぶつかるし 、彼に言いたくても言えないこともあって。


だから、上手に消化できる大切な場所。


この場所のおかげで、彼と仲良く安定したお付き合いができているんだと思う。


いつか、彼にもブログの存在を話せたらいいな。

「俺は見ない」って言われそうだけど(笑)


これからも、彼との思い出をたくさんここで残していきたいな。