秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

気持ち

彼を好きになった時、結婚しているとは知らなかった。


だから、事実を知った時は長い間味わったことがないくらい凹んだ記憶がある。


自分も結婚しているのに(笑)


でも、嫌いになれる訳なんてなくて。

結婚していてもいい。彼を好きでいよう。

そう思えた相手だった。


普通なら、諦めようとする所。

それができなかった。


自分でもびっくりするぐらい

強く惹かれてた。


だから、お付き合いが始まる時

本当に嬉しかった。


今、あの頃と変わらず一緒にいられる事が幸せ。

始まった時よりも、好きも信頼も増している。


きっと彼とだから。


この先もずっと一緒にいられるように。


変わらず彼を好きでいたい。


明日、やっと会える。

どうかトラブルなく無事に会えますように。