秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

名前

ブログを始めるにあたって、名前をどうしようか迷った。


誰も知らないブログ。

好きな名前にしてみよう。

ここでだけだから。


そう思って彼の名前と私の名前を取ったものにした。


何かバランスが変(笑)

でも、何かいつも一緒みたいな感じ。


悪くない。(笑)


彼も、私もお互い‘’ちゃん‘’付けで呼んでる。

女の人の事を名前で呼ぶのは私だけって何回か彼が言ってた。


何てことない言葉が無性に嬉しい。


家で子供の名前を呼ぶ時に、間違えて私の名前を呼びそうになった事があるって言われた時は、さすがに焦ったけど(  ̄▽ ̄)


でも、私の呼び方が

‘’○○ちゃん‘’、‘’○○○さん‘’、‘’○○○ちゃん‘’

色々ある事に最近気づいた(笑)


最近は‘’○○○ちゃん‘’って名前にそのままちゃん付けが多いかな?


旦那は、私の事を○○○ちゃんと呼ぶ。

出会った時から。


彼もその事は知っているんだけど、それを知った時あたりから、私の呼び方が変わった気がする。


旦那と同じ呼び方だけになった。


何か張り合ってない?

彼が旦那と同じ呼び方をしだしてから、彼の前で旦那が私の名前を呼ぶ話は一切しないようにした。


独占欲の強い彼。

何か彼なりに思うことがあったのかな?


名前を呼ばれるたび、そんな事を考えてる。