秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

好きなところ

彼とは、その後も変わりなく順調。

会うペースは無理なく昼間に月1回。

でも夜、出かける用ができた時は必ず声をかけてくれて、会う事ができる。

すごく嬉しいし、感謝してる。


私達は、仕事で週に数回顔を合わせて、二人きりになった時は話ができるから、月一回でもそれほど寂しくない。


体の関係を持った後、初めて連絡を取った日彼「こういう関係になったけど、俺は長く続けていきたいと思ってる。」

彼「遊びとか、軽い気持ちとかそんなんじゃないから」って。

私は「ありがとう」とだけ言った。


彼は、見た目とのギャップがありすぎる人。

失礼だけど、見た目は軽そう(笑)

遊んでそうな感じ。

でも中身は全然違って、真面目で芯のしっかりした人。


だから、彼が言わなくても私はわかってた。

きっとそう思ってくれているってことを。

でも、あえて口に出して伝えてくれたのは彼の優しさ。

彼は、しっかりと口に出して伝える人。


私は、彼のこういう所が好きなんだと思う。

それはこの先も変わらない。

彼も私も。ずっと。